2012年08月12日

太ももの太さででパンツを諦めたくない!

パンツを選ぶ時に「太もも」で選ぶという人は結構居ます。
実際ウエストは多少サイズを調整も出来ますが太ももは出来ません
からね。


ウエストは太くないからとウエストで選んでしまうと太ももが
入らなかったり、太ももで選ぶと腰周りやお尻がブカブカに
なってしまう・・。(この場合は多少ベルトで調整できますが)


・・とこうなると、履きこなせないスカートやオールインワンやら
体型が目立たないようなファッションに逃げちゃうしか無くなるのですね。


『太ももさえ細ければ・・!』


こう思ってダイエットを色々と始める訳ですが、なかなか上手くは行かない!


モデルのような美脚を自慢してみたいという思いはあっても
そうそう上手く行かないので諦めがちになってしまうかもしれませんが
大丈夫です!


太ももはキチンと『二の腕』の時のように深い位置の筋肉を鍛えていく
事がポイントです。

そして「むくみ」。コレを解消してリンパや血液の流れを良くしたり
お風呂の中でマッサージをしたりと色々な方法があります。

あとはマッサージをする際にスリミングや痩身クリームを使ってみて下さい。
これは冷え性やそれこそ「むくみ」を改善したりする効果を持つモノも
ありますので上手く使って美脚をめざしてみましょう!


そして「太もも」で諦めたパンツを履きましょう〜!

これらダイエットに有益な情報を無料で提供しておりますのでこの機会に
お試しください。


posted by haru at 22:14| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

