2012年08月30日

【必見】食べながら痩せるダイエット!


単純に「減量がダイエット」であるという風潮の中では食べながら痩せる
事は不可能のように感じるかもしれません。

体重減らしたいのに食べてどうする・・?
・・理屈としてそう考えてしまうのは無理も無いとは思います。


しかし
「ダイエットとは健康になる事で代謝を活発にして脂肪の
燃焼を促し、そして食べても太らない身体にする事」


という風に捉え直して頂く事をこれまでお話させて頂きました。

例えば・・
摂取カロリーが低すぎると逆に脂肪の燃焼が不活発になり
スリムになっていないのに低カロリー状態という事が起きて
同時にちゃんと食べていないので各種栄養バランスが崩れて
肌荒れや抜け毛など別の健康上の問題を起こしてしまったり。

そんな辛い「ダイエット」を止めたら止めたで今度は
低カロリーからの反動で今度は過度に吸収しようとして元に
戻ったり(リバウンド)してしまった挙句、食べたら太る身体
になってしまうという悪循環に陥ったりする訳です。


なので、食べる事は大事なのです。

そして同時に身体を「食べても太らない身体」にすればいいのです。
ホッソリしているのに大食いのタレントさんが一時期脚光を
浴びていましたが、別にあの方達は特殊な人間や妖怪でもなんでもなく

代謝が活発で脂肪の燃焼効率を最大限引き出す身体に
なっているからああいう事が出来るのです。

だったらあそこまで極端では無くとも脂肪の燃焼効率のよい
代謝が活発な身体になってしまえば、特に食事に対しての制限
を設ける必要の無くなるのです。

体質の改善は健康の促進とダイエットを身体に呼び込むのですね。

好きなモノを或る程度我慢せずに食べたり

痩せの大食いさんがうらやましい!・・と思うのならば

我慢の生活では無くちゃんと食べながら痩せるダイエットを
実行してみませんか?

成功者が続出しているダイエット情報を無料で提供しておりますのでこの機会にお試しください。


posted by haru at 20:59| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

