2012年09月05日

男が興味を示す平均体重は

男性と女性の好みとは実はかけ離れている場合があるのです。

女性がなんとかしてモデルのような体型になりたいと
思っても、男性の好みに実は沿っていないという事は
よくあるのです。

実際胸が大きければモテるという風に女性は思っている
かもしれませんが、男性は付き合ってしまえば特に胸に
拘りが無くなってしまうのですね。


肥満の人は確かにモテないかもしれませんが、痩せすぎ
な人も同じようにモテません。


・・ならば
結局はややぽっちゃり・グラマー体型がモテる基本なんですね。


ウエスト÷ヒップ=0.7

が、男性の魅力を惹きつける体型と言われています。
勿論身長によって平均の体重は違ってきますが、一般的な
平均体重か、そこから少し重いくらいで「くびれ」がある
スタイルの良い女性が男性にモテる体型なんですね。

男性が女性を抱きしめた時に、手が回らないってなるとそれは
確かに問題がありますが、かといって女性らしい丸みが無い
身体というのも男性の興味が薄れるという事なのです。

単に「痩せる」ではなく「出るところは出て、くびれがある」身体の方が男性には
モテるという事なのです。


成功者が続出しているダイエット情報を無料で提供しておりますのでこの機会にお試しください。



posted by haru at 13:14| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

