2012年09月18日

ダイエットで綺麗になるか・ならないか


ダイエットで痩せる事に成功した人は単純に喜んでいられない
場合があります。

ダイエットによって体調を崩してしまった時ですね。

これならダイエットしない方がまだ良かった。。
・・・なんて事もよく聞くお話です。


逆にダイエットで痩せる事に成功して
更に美貌まで手に入れる人もいます。


・・この両者の違いは何でしょう?

もうお分かりだと思いますが、『健康』である事
ですね。

ダイエットといいつつ痩せる事だけを追い求め
身体を犠牲にするプログラムなんかをやっていた
ばかりに身体を壊す・・。

風邪をひきやすくなったり肌荒れが出てしまったり
便秘や生理不順等々・・。

果ては痩せる事に拘り過ぎて心を病んでしまったり
拒食症になったりと。

こうやってダイエットと言えども結構危険な事になったりもするのです。

これでは痩せる意味がありません。
例え痩せられたとしても綺麗でもなんでも
ありません。

例えばモデルさんや女優さんなどを見てみて下さい。
不健康そうな人って居ませんよね?

どちらかといえば健康的なスリムを実現してますよね?

綺麗と健康とスリムな身体とは全部同一線上のお話なんです。

やつれて不健康そうであると年齢以上に老けて見えたりと
碌な事がありません、でも健康を共にしたダイエットならば
年より若く見えそして何より『美しさ』があふれてくるのです。


周りから目を引くスタイルと美しさを手に入れませんか?
 ↓

体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身!TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット”
posted by haru at 19:47| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

ダイエットサプリなどの「お試しに」はご注意!

「お試しに」はご注意!

「試供品」、「お試し」や「サンプル」・・などという
名前で様々なサプリメントなどが提供されたり、また
安価での購入が可能だったりしてお得感を前面に出した
商品展開をしている企業があります。

これは別に悪いという事を言っている訳では無く、
例えばサプリメントである場合は大抵即効性などは
ありません。

身体に対して次第に浸透していくようなモノなので
効果を実感したいと思った場合、
3ヶ月・・半年、と続けていく必要があるのです。

勿論お試しなのでせいぜい20日から30日程度の提供だと
思います。

なので、その期間の使用というのは効果の実感では無く

『自分の身体に合うのか合わないのか?』

を試す期間だと捉えた方が良いでしょう。
もしも身体に合わなかった場合などの拒否反応
というのは有りがたい事に大抵短期間で出てきますので。

サプリメントというのは天然成分由来が多く、確かに副作用
が出るような事は滅多にありませんが、100%でもありません。

そしてこれは体内に入れるモノだけでは無く身体に塗ったり
する商品でも同じような事が言えます。

「パッチテスト」というのはそういった事故を防ぐ為の行為
ですからね。

世に出ているサンプル品やらお試し品というのは先ず効果を
実感する為のモノでは無く、自分の身体に合うか合わないかを
確認する機会だと考えるようにすると、よりサプリメントなど
市販品への理解が深まるのではないかと思います。

そして思わぬ事故も防ぐ事が出来るのです。


もしダイエットを健康的にリバウンド無しで成功させたいならば・・。
 ↓

体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身!TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット”
posted by haru at 19:50| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

ダイエットをする時に特別お金は掛けない


ダイエットをする際には何かとお金が掛かる印象が
あるかもしれません。

ダイエット器具

スポーツジムやフィットネスクラブ

サプリメントやダイエット食

など、色々と浮かぶと思います。
勿論これらにお金を使って自分のモチベーションを
高くするってのは、それはそれでとても有効なので
全く批判する気はありません。

ただ、「ダイエットにはお金が必要」ともし思い込んでいる
ようでしたら

「ちょっと待ってください。」

とお話している訳なのです。


例えば、仕事や通勤・家事の合間に運動を取り入れる事は
お金がかかりません。

ここでよく言う「正しい姿勢を維持する事」なんてましてやですね。

お風呂に入りながらのマッサージなんかも特に
お金はいりません。入浴のついでに出来る事ですから。


例えばダイエット器具。
これも色々ありますが、手軽に購入しても続けないと
意味はありませんよね。

特に器具はその運動を実行する時間を別に作らないと
いけない分挫折しちゃう人が結構居るのです。
勿論続けられるならば問題はないです。

本来はこういった器具なりジムなりにお金を使うのは
ダイエットの為のサポートであり、実際にお金を掛けず
日々の生活を工夫すればダイエットは出来ます。

そして日々の生活を見直して健康を指向する事で太る
原因を改善出来るのです。


いつもいう「健康的なダイエット」ですね。


こういった基礎がちゃんとしていないと、幾らダイエットに
お金を掛けても効果はおろか全くの無駄にさえなってしまう
のです。

まずは規則正しい生活や健康を考える生活にチャレンジしてみて
から、余裕が生まれたらそういったモノをオプションとして
利用してみても良いと思います。


icon_arrow02_15px_pnk.gif
体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身!TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット”
posted by haru at 18:06| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

