2012年09月05日

男が興味を示す平均体重は

男性と女性の好みとは実はかけ離れている場合があるのです。

女性がなんとかしてモデルのような体型になりたいと
思っても、男性の好みに実は沿っていないという事は
よくあるのです。

実際胸が大きければモテるという風に女性は思っている
かもしれませんが、男性は付き合ってしまえば特に胸に
拘りが無くなってしまうのですね。


肥満の人は確かにモテないかもしれませんが、痩せすぎ
な人も同じようにモテません。


・・ならば
結局はややぽっちゃり・グラマー体型がモテる基本なんですね。


ウエスト÷ヒップ=0.7

が、男性の魅力を惹きつける体型と言われています。
勿論身長によって平均の体重は違ってきますが、一般的な
平均体重か、そこから少し重いくらいで「くびれ」がある
スタイルの良い女性が男性にモテる体型なんですね。

男性が女性を抱きしめた時に、手が回らないってなるとそれは
確かに問題がありますが、かといって女性らしい丸みが無い
身体というのも男性の興味が薄れるという事なのです。

単に「痩せる」ではなく「出るところは出て、くびれがある」身体の方が男性には
モテるという事なのです。


成功者が続出しているダイエット情報を無料で提供しておりますのでこの機会にお試しください。



posted by haru at 13:14| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

間違ったダイエットの恐怖

前の記事からの流れですが・・

ダイエットは「ただ痩せる事」という
訳ではありません。


世の中には「摂食障害」という症状があります。

これはダイエット過程で起きる事が多いトラブルなんですね。

食べたら太るという恐怖からか吐いてしまうのです。
「食べたらダメ」という強い気持ちが食べ物を拒んで
しまう深刻な症状です。

そしてその反動で今度は過食になり、また気が戻って悔やみ
戻してしまう。

これらの拒食症や過食症の繰り返しや拒食症から抜け出せない
方の中にも間違ったダイエットが引き金となってしまっている
場合があるのですね。

「もっと痩せなければ」と思っているのは本人だけという程
もう十分痩せているのに、本人がそれに納得しない・・。

こうなるともうどの状態でも太っているように感じてしまい
痩せる事しか出来なくなってしまいます。


本来のダイエットは健康を取り戻す為のモノであるのに

食べ物を拒み

栄養が身体に行き届かないようになり

身体はどんどんと壊れていきます。。


正しいダイエットとは身体の内側から綺麗にしていく
ので、便秘の解消や美肌、冷え性などの改善などの
メリットが沢山あります。

そして体質の改善で「食べても太らない身体」になっていく
ので上記のように多少食べたって罪悪感なども生まれません。


もしまだ「ダイエット=ただ痩せる事」と思っている方は
ダイエット方法を見直してみて下さい。
もしかしたら危険なダイエットをしている事だってありうる
のです・・。


成功者が続出しているダイエット情報を無料で提供しておりますのでこの機会にお試しください。


posted by haru at 21:25| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【必見】食べながら痩せるダイエット!


単純に「減量がダイエット」であるという風潮の中では食べながら痩せる
事は不可能のように感じるかもしれません。

体重減らしたいのに食べてどうする・・?
・・理屈としてそう考えてしまうのは無理も無いとは思います。


しかし
「ダイエットとは健康になる事で代謝を活発にして脂肪の
燃焼を促し、そして食べても太らない身体にする事」


という風に捉え直して頂く事をこれまでお話させて頂きました。

例えば・・
摂取カロリーが低すぎると逆に脂肪の燃焼が不活発になり
スリムになっていないのに低カロリー状態という事が起きて
同時にちゃんと食べていないので各種栄養バランスが崩れて
肌荒れや抜け毛など別の健康上の問題を起こしてしまったり。

そんな辛い「ダイエット」を止めたら止めたで今度は
低カロリーからの反動で今度は過度に吸収しようとして元に
戻ったり(リバウンド)してしまった挙句、食べたら太る身体
になってしまうという悪循環に陥ったりする訳です。


なので、食べる事は大事なのです。

そして同時に身体を「食べても太らない身体」にすればいいのです。
ホッソリしているのに大食いのタレントさんが一時期脚光を
浴びていましたが、別にあの方達は特殊な人間や妖怪でもなんでもなく

代謝が活発で脂肪の燃焼効率を最大限引き出す身体に
なっているからああいう事が出来るのです。

だったらあそこまで極端では無くとも脂肪の燃焼効率のよい
代謝が活発な身体になってしまえば、特に食事に対しての制限
を設ける必要の無くなるのです。

体質の改善は健康の促進とダイエットを身体に呼び込むのですね。

好きなモノを或る程度我慢せずに食べたり

痩せの大食いさんがうらやましい!・・と思うのならば

我慢の生活では無くちゃんと食べながら痩せるダイエットを
実行してみませんか?

成功者が続出しているダイエット情報を無料で提供しておりますのでこの機会にお試しください。


posted by haru at 20:59| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

